1. IHクッキングヒーターの魅力を大公開!

シゲルのih 保護シート

ぼくの家の冷蔵庫には、
魚肉ソーセージを常備しております。
そうです、あのオレンジ色のビニールに包まれている
魚肉を使ったソーセージです。

低カロリーで低脂肪、おまけにカルシウムにDHAまで入った
まさに減量に最適な食材でもありますが、
常備品として活躍している理由は
万能選手であるからに他なりません。

生でよし、焼いてよし、煮てもOKで。
食パンにも合いますし、
ライスのおかずにも変身するエライやつなのですよ。

8時でしたら、
斜めにスライスして軽く炒め、ケチャップをかければ、
ブレックファーストの主役を努める事が出来ますし、
醤油をたらして、ライスに添えれば8時食の出来上がりです。

焼いて食べる場合は、
焼肉のたれとも非常に相性が良いですし、
トンコツラーメンの焼豚代わりに充分な威力を発揮します。

油との相性も良いので、揚げるととっても美味しいのですが、
こちらは減量とは少し違っているので注意して下さい。

また、野菜スティックに生のまま刻んで入れれば
野菜スティックがパワーアップしますし、
ハヤシライスの肉の代わりに入れれば
低カロリーで低脂肪なハヤシライスの出来上がり!

まだありますよ~!

減量中ってのは
基本的に摂取する食事の量をコントロールして
減らす必要が有りますけど・・・

魚肉ソーセージは保存性が高いので
賞味期限が切れそうだからと、
減量中なのも忘れて
ウエストに詰め込む必要も有りませんし、

買い置きしておけば
わざわざ無駄に食料品を購入してしまう
買い物にもいかなくて済むのです!!

減量中の方には、
魚肉ソーセージをお勧めします!!

アコム審査落ち

英会話オンライン

プラセンタつぶ5000

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

那智のih カセットコンロ

バランスよく。きちんと食べる。
シェイプアップを始めた皆様なら、
何度も目にしている言葉だと思います。

そんなの解っているけど、そんな時間がかかるシェイプアップはいや!
早く痩せたいし、結果が全て・・・
こう思ったことはありませんか?

結果が痩せてれば、シェイプアップの方法なんてどうでもいい・・・
本当にそうでしょうか?

シェイプアップの結果は確かに大事です。
痩せたという結果には変わりないかもしれません。
しかし、わしは結果の後がもっと大事だと思います!

早く痩せたい!
この気持ちは、皆様持っていると思います。

しかし、ここで焦ってしまっては
後でまた同じような苦労をしなくてはなりません。

焦らず少しずつでも、体重を落として、
規則正しい生活を身につければ、シェイプアップをしなくてもいい自分になれる。
そのほうが、後が楽ですよね!

とりあえず痩せれば良い!
こう思って断食や、過酷なシェイプアップを繰り返していると、
その結果、痩せるのは早くてその時は満足してしまう。
しかし、食べはじめたらまた太る。
そして、また大変なシェイプアップをやる・・・

そんな悪循環から脱却するためには、
とりあえず痩せれば良い!という考えを捨てましよう。
その結果、リバウンドしない、
太りにくい体へ自分を変えることができるはずです!

まずは一度で構いません!
規則正しい食生活とトレーニングをバランスよくやってみてください!

そうすれば、きっとわかると思います。
同じ2kg痩せるにも、痩せ方も自分の大変さも全く違う!と。

シェイプアップで大切な事。
それは、痩せた結果ではなく、痩せた後の結果なのです!

痩せにくく、太りやすい体から卒業しましょう!

アコム

アコム

白髪染め

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

愛理のih メンテナンス

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

おととい午前中から釣りしてきたんだけど・・・

午前中だと、けっこう一緒にいる時間も長くて、
久々にゆっくりできた。

おとなしくしてようとおもってたから・・・
池袋にも行ったしー

おにぎりが好き!って話を聞いて、ちょっとだけまた知ることが
できたんだけど・・・

どね・・・

ちょっと気持ちがわからなくなってしまいました。

ダイエットシェイク ココア味とかハマってるんだーとか言ってて、
こしが気になるとか
6㌔痩せたいとか

友達はエアリーシェイプが効果的だったみたいだから、
使ってみようかなーって言われたり。

なんか・・・痩せなくても良いのにって思ったんだけど、
みょうに一生懸命で。

誕生日プレゼントの話になったら
ゼナドリンがいい・・・って。

気抜けしたってカンジ。

気を使って安いものを考えている?とかも思ったけど、
なんかそれでも、他に考えない?

友達・家族・恋人によって、それぞれ違うじゃん???

熱くなるタイプなのは充分わかっているんだけどさー、
それにしても、もっと違う答えはないのか??

僕的には違うものを想像していたんだけど・・・

あれ!?って感じで。

どーなの~??これって???みたいな。

僕・・・間違ってる?

ま、本人の今一番欲しいものなんだろうけどー。

なんだか、何を考えているのか・・・

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

豊胸口コミ

酵素ダイエット

クレジットカード

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

やよいのih 比較

皆さんは食事日記を書いたことありますか?

お笑い芸人の、森三中の村上さんは
食事日記をつけただけで、5kgの減量に成功したとのこと。
食べた物を記録する事で、ダイエットへの意識を高め成功へと導いたのです。

食事日記を書くだけで、本当に痩せられるの?
おれは、村上さんのダイエット番組を見たとき、疑問に思いました。
しかし、成功した人がいるのなら、実行してみよう!!
実際に動かなければ、何も変わりませんしね。

おれは携帯をよく使い、肌身離さずもっているので、それを利用しました。
ノートに書き込むのは苦手なので、携帯のほうが続くと思ったからです。
何か食べたら、すぐに携帯のメモ帳に記録。
ここが大切!!

「後で書こう」と思っても・・・
人間、時間が経つにつれて詳細には物事を覚えてられません。

例えば、1週間前の13時何食べた?
と聞かれて、すぐに思い出せますか?

一度あやふやになってしまうと、
その後もつい、適当でいいや!に繋がりますので即!行動!

食事日記のメリットは、
自分の24時間の食事がはっきりわかると言うことです。

何をどれだけ食べたのか?
9時、牛丼(肉ぬき)
12時、牛丼(肉ぬき)
晩、牛丼(肉ぬき)
…と具体的に!

記録することを習慣付けることが出来るようになれば、
自然に食事にも気を使えるようになるはずです。

更に、効果を上げる為に・・・
おれのお奨めの方法は、記録した物を第三者に見せるという事です!
一番いいのは兄や友人など身近で尚且つズバ!!と意見してくれる人です。

自分以外の人に見せることで、頑張るという意識も高まります。

見せた友人が、はっきり言ってくれる人であれば
厳しく指摘もしてくれるでしょう。
その繰り返しが成功への鍵だとおれは思っています。

医療脱毛安い

脱毛

ミュゼプラチナム脱毛

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

アコのih 鍋 セット

言い訳をしてシェイプアップできるなら言い訳をしますが、
言い訳をしたところでシェイプアップできるわけではないので、
あたくしは、極力言い訳をしないことにしています。

言い訳は典型的なマイナス思考なので、
プラス思考が必要なシェイプアップには不向きなんです!

とは言え、恥ずかしながら、
シェイプアップに取り組むまでは、
あたくしも言い訳をしていたのですが、
シェイプアップを始めてからは、
言い訳をすればするほど悲しくなる気がして、
言い訳をせずにシェイプアップに取り組んでいます。

「そんなに食べていないんだけどなあ」
「水をたくさん飲んだから、太ったみたい」
「太りやすい体質なんだよね」
「シェイプアップに挑戦しているけど、やせないんだよね」
「仕事が不規則なので、食べられるときに食べないとね」
…などとと言い訳をする人ほど、
必要以上にしっかりと食べ、ほとんど体操していない人が多いんです。

あたくしの知る限りでは、
必要以上に食べてシェイプアップできる方法なんてありません。
楽をして痩せられるような方法などないのです。
また、シェイプアップ本を読んだだけで、
シェイプアップに成功した人も見たことがありません。

シェイプアップに成功している人は、
食べたいものも少し我慢をしながら、
肥満解消に役立つヨガやヨガ、
そしてウォーキングを日課にして、
頑張っています。

実行する意志は言い訳から生まれるのではなく、
プラス思考から生まれます。
まずは言い訳をせずに、シェイプアップに取り組みましょう。

太っていることを、自分でしっかり受け止めて、前向きにいきましょう!

脱毛

脱毛エステ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 IHクッキングヒーターの魅力を大公開! All Rights Reserved.